=…=…=…=…=…=…=…=…=…=…=…=…=

翻刻者:宇部短期大学国語国文学科(1996.3 卒業予定)

=…=…=…=…=…=…=…=…=…=…=…=…=


新井智美
猛暑の夏み、赤ペン片手に「ああじゃない、 こうじゃない。」と一人でブツブツ言いながら 作業していたのを覚えています。でも、良い経 験になりました。
内田千穂
1975年10月生まれ 20歳 ♀ 休日に自転車で宇部あたりをウロウロしている。 アコースティックギター教えてくれる人求む。
大野浩子
小さい頃から時代劇が好きで、「忠臣蔵」 に興味をもつようになり、この演習を受けました。 今は、浄琉璃や歌舞伎にも興味がわいてきています。
児玉かおり
夏休みもこのためにみんなで集まりました(たっ たの2回だけど)。とても楽しかったです。感想 や質問などどしどし送ってください。お待ちして います。
斎藤亮子
翻刻は、難しかったのですが、すぐ慣れました。 夏休みに翻刻の課題をためてしまい、短期間で仕 上げることになったので、終わった時はうれしか ったです。
末廣寿子
最初はとても難しく思えた文字達も慣れるとなか なか趣深くも思えたりして…。日本文化も捨てた もんじゃないですね。もっと大切にしなければ、 と思いました。
西本智美
生年月日は、1975年11月29日。 原文に出てくる漢字は、現在のどの漢字な のか、判断するのに苦労しました。

江木鶴子 Mail: egi@ube-c.ac.jp
前田桂子 Mail:maeda@frontier-u.jp